2011年10月08日

王様のブランチ 10/8 映画動員ランキング 

今日から3連休ですね。3連休の予定はこれといってないのですが、映画でも見に行こうかな。そこで10/8放送の王様のブランチの「映画ランキング」をメモしてみました。


10/8 映画動員ランキング(今週のTOP10)

1位 ワイルド・スピード MEGA MAX  初登場
2位 モテキ  2週目
3位 アンフェア the answer  3週目
4位 DOG×POLICE 純白の絆  初登場
5位 はやぶさ/HAYABUSA  初登場
6位 探偵はBARにいる  4週目
7位 世界侵略:ロサンゼルス決戦  3週目
8位 スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション  3週目
9位 セカンドバージン  2週目
10位 ライフ −いのちをつなぐ物語−  5週目

この中で見てみたいのは、5位の「はやぶさ/HAYABUSA」と6位の「探偵はBARにいる」です。「探偵はBARにいる」には好評につき続編の製作も決定しました。大泉洋さんの代表作になりましたね。

10/8に公開になった、堺雅人さんと宮崎あおいさんの「ツレがうつになりまして」も興味があります。予告を見たら二人の空気感がとっても自然でいい感じです。

映画を見に行ったら感想もブログに書いてみたいと思います。

posted by シュガー at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
フォレックス・ドットコムの評判・口コミ
×

